桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

火の時代

2014-12-22 20:46:46 | 日々のこと

あと10日もすれば新年です。

毎度毎度のことながらバタバタで、日常に追われる日々です。

今日は19年に一度という、新月と冬至が重なる朔旦冬至と言われる日ですね。

そして24日には土星が射手座に入り、火の時代がやってきます。

何かの転換をするには、もってこいのタイミングだそうですから、利用しない手はありませんね。

わが家はちょうどその日、トシヤの診察のために3人で出かける日になっています。

折しもクリスマスイヴでもありますが、私は今の流れを変えるべく試行錯誤してる最中ですので、今年はクリスマスどころじゃないなあ。

悔しいけど、なんだか余裕のない1年でした。

もうあと10日、いや、まだあと10日。

諦めないでやります。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿