
日曜日のことです。
かつて一緒にお仕事をした仲間のMさんから、思いがけない贈り物が届きました。
ちょうどその2日前くらいに、私も久しぶりにお手紙を出したところだったのでびっくりしましたが、たまたま同じ時分にお互いに便りを出し合ったみたいです。
ん?このデジャブ感はなに?
そうそう、meikoさんから贈り物が届いたときもお互いに同時に郵便を交わしたのでした。
これって立派なシンクロですね。
Mさんからいただいたのは、まさに私にドンピシャのもの。
羽根と天使グッズです。
羽根を模したペンと天使のキャンドル。
実はこういうの欲しかったんだー
どうもありがとう
私には「護り」に入るという概念はなく、今もってずっと「攻め」で生きています。
いい年をしていい加減になさい!と身内に忠告を受けたこともありますが、右から左に流してしまいますた(・∀・)。
新しいことに挑戦するたびに新しい知り合いが出来ます。
その中からずっと友情を育んでいける人も生まれるわけで、これが醍醐味なのかもしれません。
だから、みなさんに心配をかけないように気をつけます
お互いにお互いの事を想い合って贈り物ができるって素敵ですよね
天使のキャンドルとっても素敵。
でも、火はつけられないですねー
自分があれこれ考えて選んだものを、喜んでもらえると本当にうれしいですね
私まで幸せな気持ちになります
お会いできるのを楽しみにしてま~す
以心伝心というのがよくあります。
気になることって意味があるんですね、やっぱり。
キャンドル素敵でしょ?
物を頂いたことにも増して、自分のことを考えてくれた時間がありがたいなーと思いますね。
>Mさん
書き込みありがとう。
クリスマスの季節ってより一層そういう気が行き交うのかもしれませんね♪
大事にします。
またお会いしましょう