桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

超大型台風なみ

2012-04-03 17:40:40 | 日々のこと

外はすごい雨風です。

ズシンズシンと家が横揺れしてます オォオォ。+゜コワ━━━((;゜Д゜))

今日はトシヤは通常通りに出勤して、帰りはボランティアさんが迎えに行って下さいましたが、15時台には帰りましたので、靴が濡れたぐらいで済みました。

相方も会社で退社勧告が出たので、15時台には帰ってきました。

それはそれでよかったんですが・・・

このいきなりの爆弾低気圧のせいで、トシヤも今、大荒れです。

泣き叫ぶ、飛び跳ねる、家の中を駆け回る、自傷する・・・かわいそうに。ああ大変。

また傷だらけになるんだろな。

家が壊れるかもしれん。

毎年この手の低気圧(嵐)がいくつか発生してますね。

私らが子供の頃ってこういうお天気あったかな?なかったような気がする。

異常気象も関係あるのかな。

ともあれ、早く過ぎ去ってほしい。

低気圧が通過中の地域の方、くれぐれもお気をつけください。

マジで危ないですよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿