桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

嵐の後片付け

2010-03-21 19:25:24 | 日々のこと

昨日は午前中は幸いにまだお天気もそこそこ良くて、無事にセラピーアクセサリールームを開くことが出来ました。

なごみ邸の桜の大木はつぼみがスタンバっていましたので、来週には咲き始めるかも。

ところで、仕事も終わってやれやれ・・・と思ってたら、なんだか体調がずんずん下り坂になっていくんです。

最近の慢性的な睡眠不足のせいかなーなんて思って横になってみたりもしたのですが、どうにもこうにも食欲もないし気持ち悪いし、背中が痛くてだるくてたまらない。

で、昨日の大嵐ときた。

夜中びゅーびゅーごーごーって凄くなかったですか?

うちあたりでは明け方にドーンってすんごい音がしてたので、雷が落ちたのではないかと。

天気図を見ても納得です。もう台風並みの低気圧だったんですね。

だからあんなに急に体調が悪化したんです。

今日はかなり回復してきたので、窓の内側に薄っすら積もった土埃とか(家の近所が畑ばっかりなんですごいんですの)汚れた窓ガラスとかのお掃除と洗濯に躍起なってました。

家事が一通り済んだら、チェーンメイルとか注文アクセサリーの制作をやってましたけど、また今になって風が強くなってきましたね。

またちょっとだるいです。

息子さんは昨日まで頑張って「寝ないぞ」態勢だったんですが、今日はさすがに日中はずっと寝てました。

薬の飲み方が変わったせいかなあ?

ちゃんと早寝してくれないと私が巻き添えをくうからなー。

とにかく私は大風の天気が一番苦手ということがはっきりしました。

花粉や黄砂も飛ぶからこの時期はほんとに苦手。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿