桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

NEWオープンいろいろ*ただいまチェーンメイルちゅう

2010-03-19 18:11:01 | ジュエリーメイキング

眠い。やっぱり眠い(´-ω-`)。

でも気合いでウィークデイ残り1日を乗り切ろう。

今日の予定はいよいよchainmailでメンズブレスの制作を開始すること。

チェーンを組んでみないと銀粘土のモチーフ部分も作れないので、まずはハーフペルジァン4-1で組んでみています。

先月やったっきりだったので綺麗に編めずにマゴマゴしてしまったけど、やっと美しいチェーンが表れてきました。

本来は自分で使うジャンプリングの線径や内径を計算して、自分でコイリングして作るものなのですが、私が師事しているRUDBECKIAの角村まゆみさんにご協力いただいて、今回はジャンプリングをすべて用意していただきました。

ホントにありがとうございました☆彡

ぜったいカッチョいいのを作りますからっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて、今日の午前中は新横のキュービックプラザに新しくオープンしたLoftでお買い物したんですが、メイク用品やステイショナリー、バスグッズなど女性が好みそうなラインナップの売り場構成で、私的には「使える~~」って感じ。

センスのいい文具やレター用品を遠くまで出かけなくても手に入れられるのは嬉しいです。

ちょっとしたチャームやボタンなど貴和さんの商品も並んでたのでちょっと驚きました。

2000円以上お買い物をしたってことで、オープニングサービスでPILOTのフリクション3本セットのノベルティをもらいました

 

newオープンといえば、今日は桜木町にColette ・Mareという大型商業施設がオープンして大変なにぎわいだったとか。

ほとぼりが冷めた時分に行ってみようと思ってます。(そんな暇があればな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿