桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ありがとうお父さん

2017-02-19 13:52:23 | 日々のこと
また熊本へ飛んでいます。

先週見舞ったばかりの父が、昨日の夜亡くなりました。

都内にいる弟だけ、取るものもとりあえず博多経由で熊本に向かってくれました。

感染症がなかなか治らず、敗血症になっていたとのことです。
骨と皮ばかりになっていた姿が痛々しかったのですが、感染症さえ治ってくれたら、また命が繫がると思っていました。

昨日から今までの時間、あちこちの親戚への連絡や旅の準備、息子に関わる手配でパニックになり、悲しむ暇がありません。

ただ、私の心に浮かぶのは、ちょっと小太りで元気だった頃の父の姿や声ばかり。

一週間前に、辛そうに目を閉じていた父に声を掛けたら、一瞬にっこりしてくれました。

ありがとう、お父さん。

やっと涙が出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿