桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

アクション映画は息を止めて

2010-11-24 17:04:41 | 日々のこと

映画「SP野望篇」観てきました。 
隣駅の映画館のレディースデイが水曜なのと凌ぎやすいお天気だったので(ココ大事)、朝決めました。

ドラマ「SP」が深夜枠放送の頃から好きだったんです。
もちろん岡田君が身体張ったアクションしてるのもイイし。
岡田君も真木よう子もかっこよす゜+。゜(・∀・)゜。+゜

基本、私はサスペンスものが大好きなんですが、最近は続けてアクションものを観てまして、これが非常に肩が凝る、ちゅーかカラダが強張りますね。

先月は「十三人の刺客」を観たのだけど、ラストの物凄い戦闘?シーンも釘付けなだけにくたびれました。

たぶんあまり息してないのね。

「SP野望篇」は続編「SP革命篇」を見ないと訳わかんない終わり方だし、次回まで楽しみにしとこ。

革命篇は来年3月12日公開だそうです。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿