桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

イチローと互角!?

2010-11-23 18:12:06 | 自閉症のtoshiya

23日は勤労感謝の日。

トシヤはいつものようにガッツびーとに通所しましたが、今日は勤労感謝ということで、いつも頑張ってお仕事している皆を、横浜の赤レンガ倉庫のイベントに連れて行ってくださったようです。

県が主催する「かながわ健康づくり記念フェア」というイベントで、トシヤはTANITAのブースで最新式の体組成測定をしてもらってきました。

で、結果表を見てびっくりしたのだけど、なんと体脂肪率が7.6%しかない(驚)。

基礎代謝量も多く「燃えやすい」体質。  萌ぇ゜*。(o゜д゜o)。*゜━━!!(違)

脚部筋肉量の点数は120点満点で114点とハイスコアですって。

確かに毎週末には数キロ単位で走りこんでいますので当然といえば当然かもしれませんけど、
贅肉ハイスコアな私には羨ますぃ限りです。

なんにせよ健康が一番大事。

ありがたいことです。

私は今は測りたくないです。体脂肪率なんて。(´・д・`)ヤダ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿