桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

私走・しわすの日々 20日JUN‐GINミーティング

2008-12-22 21:13:28 | 日々のこと

今日は今年最後のロストワックスの授業で、さきほど帰宅しました。

印台リングのアレンジでイニシャルリングを作ってるのですが、今回は慣れた流れで自分でチャッチャカやってたら削り過ぎて、初めての「盛り」修正をやるはめになりました。

なんとなく中途半端なまま年越しです・・・。

 

さて、20日(土)のことです。

朝から宅配便が届きました。
何だろう?と箱を見ると、素敵なお花のアレンジメントです

先月、セラピーアクセサリールームの案内をアロマテラピーのサロンを経営している知人に送ったら、なんとお祝いとして贈って下さったものでした

嬉しいやら申し訳ないやら。
ほんとにありがとうございました。

実は、この日は午後から5月開催のJUN‐GIN2009というイベント(銀粘土を使ったアートの展示会)のミーティングの予定だったのですが、前日のマラソン大会での疲れでかなり不調で出席出来るかな~~と悩んでいたところだったのです。

でも、お花に添えられたカードに「工房オープンおめでとうございます。頑張って下さいね!」と書かれてあるのを見たら、ィョッシャ━( p`д´)q━!!という気持ちになってきたんですね。

トシヤをお留守番させて行ったので20分ほど遅れてしまいましたが、結果行ってよかった!!ですよ。

シルバーアクセの本でしかお目に掛ったことのない南雲理枝先生を目の前に、今後のスケジュールや段取りの打ち合わせをするだなんて、まだこの世界ではピヨピヨの私には願ってもないこと。

他にもいろんなジャンルで活躍していらっしゃるアーチストさんたちともお顔合わせが出来て、ほんと倒れてる場合じゃなかったわ~~って。

トシヤが待ってるので懇親会には参加出来ませんでしたけど、私なりのスタンスで精一杯の表現をしてみようと誓いました

 

お花を贈って下さったОさんには、感謝感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿