桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

バスタオルが凍った

2012-01-25 23:57:54 | 日々のこと

 

最高に寒いですね。

今朝はやけに息が白いぞーと思ってたら、朝7時にベランダに干したバスタオルが1時間後にシャリシャリに凍ってました(*`ロ´ノ)ノ

腰から下が冷える冷える。
ただでさえ冷えるお年頃なのに。

毎日湯たんぽ温熱療法をやってますが、お湯が冷めるのが心なしか早いので、しょっちゅう湯を沸かしています。
テーブルの足元に2Lのペットボトルの湯たんぽを置いて座ってるとかなり違います。

今年は春先まで寒いという予報が出ていますし、インフルエンザなどの感染症も流行ってるようですので、気をつけないといけませんね。

気温が低めだと花粉が飛散するのは遅れるかも。

それだけはいいニュースですけど。

トシヤもさすがに最近は靴下を「持って」歩いてます。(履いて下さいね、というと履く)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿