桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

手術

2017-11-30 15:14:03 | 自閉症のtoshiya


今朝早く、全身麻酔での口腔外科手術を受けたトシヤ。

昼前に終了して、現在は病室で回復を待っている最中です。

苦しかったらしく、術後1時間ほど私の手を頭に乗せさせて、ヨシヨシしろと要求し続け、少しでも手を離すとバリバリと爪を立てて引っ掻かれてしまいました。

私もかなりの重傷だわよ

飲水しても戻さず、ふらつきもなければ帰宅です。

よく頑張りました。
今週末まで自宅で養生です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿