桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

コンペイトウのプチジュエリー

2015-08-23 10:58:58 | ジュエリーメイキング

ちょっと作ってみたくて仕方なかったモチーフで、プチジュエリーを作りました。

ひところスイーツアクセサリー、スイーツデコが流行りましたが、私は金平糖が可愛らしくって、いつかは作ってやろうと思ってたのです。

金平糖は何個も並んだ方がそれらしく見えるけれど、銀ですからね、重たくなるのはダメです。

ん~~ちょっとコンペイトウかどうかわからなくなっちゃったなあ
( ・´_`・ )

それでも、ぷちっと可愛いから気に入ってます。

 

          

これで気が済みました。

 

◆お知らせ◆

9月6日(日)半蔵門でワークショップやります
ご自分の色と数字を入れたブレスレットを作りましょう。
初心者でも大丈夫です

色と数で作るセラピーアクセサリーワークショップ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿