桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

女の子のFuture Bracelet

2005-09-06 10:48:23 | カラーセラピー

おかげ様で今までたくさんの方にFuture Braceletを作ってまいりましたが、そもそもこういうアイテムを作ろうと考えたのは、リップカラーセラピーをして差し上げられない男性方のために、何かいつも自分の色を身に着け、色を意識できるものがあればな~と思ったからでした。

 

作って差し上げた方には毎回大変喜んでいただいて、私も非常に嬉しく思っています。

 

ところで最近、ブレスを作った方からの紹介で若い女性からオファーが来ました。

ブレスはもちろんユニセックスなのですけど、やっぱりちょっと女の子らしい小技を利かせてみたいな~と思って作ってみました。

ピーク数が5でしたので、5のシンボルとして星(五芒星)のチャームをつけてみたのですが、きゃぁカワイイ♪

 

たまたまライフパスもピーク数もベースカラー(レッド・オレンジ・ピンク)を含んでいなかったので、1(レッド)を3番目の色に入れられたこともありますが、可愛らしい配色になりました。

ご本人もとても気に入ってくれたようで、今度はストラップもというご要望です。

 

色に興味を持ってくださったということで、いずれはリップカラーの方も体験していただきたいですね。