ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

嫁孝行?

2020年06月05日 | 今日この頃

 

暑くなりました。

昨日から半そでにしています。

これから、どんどん暑くなって、私の苦手な夏になります。

 

昨日病院からの帰りに、つくづく思いました。

主人は「嫁さん孝行」なんだな~と。

91歳になっても、スピーは落ちましたが、

自分の足でスタスタ歩きますし、

おつむの方もなかなかです。

7歳年下の私にも負けていません。

 

母のことを、生涯そばにて(東京転勤で8年ほど居ませんでしたが)

3男なのに母を養い?、最後を見送りました。(私には一寸迷惑?でしたが…、)

だから、母は喜びを持って、主人の長生きを助けているのだろうと。

 

それは、又、嫁さん(私)孝行にもなっています。

91歳と84歳の私たち、感謝の日々です。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でした | トップ | 犬婿入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事