ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

何故 何故 何ゆえに!

2015年10月20日 | 気にかかる

    「西洋オダマキ」    何処から飛んできたのか 清楚で好きです       (15―4―15)




安倍総理と韓国の会談が11月1日ソウルと決まったようですね。安倍総理は
「韓国との関係改善」を話し合うといわれますが、パククネ韓国大統領はまだ
「慰安婦問題の進展を要求」だそうですよ。

韓国軍のベトナム女性に対する強姦等々の問題が表沙汰になっても、パクク
ネ大統領は今尚、日本に対して「慰安婦問題」を持ち出そうとする、気持ち
が理解できません。

ベトナムの女性は韓国兵によって妊娠させられた子供が数千人いるといわれ
ています。其の子供はライダハンと呼ばれて、ベトナムでは軽蔑されています。
ライダハンとはライ=混血 ダハン=大韓を意味する蔑称

しかし、ベトナムは貧しい国で、韓国からの援助を受けているため、「韓国の悪
事」も表沙汰にできないそうですが、アメリカ在住のベトナム人が、このたび声
を上げました。

しかし韓国紙では、「其の声を上げた人たちは日本政府に雇われた人間だ」と
言っているそうです。なるほど、日本に有利な情報には違いありませんが、よ
くもまあぬけぬけとそんな事いえるものですね。

安倍総理本当に韓国にいかれるのですか? 何をしに?  あんなに反日運
動の強い国に、危なくありませんか? 安全な国、日本に来てもらえばいいで
はありませんか? 何故、こちらから行くのですか? 敵視している国とは距離
を置いていいのではないですか? 韓国という国は何をするかわかりませんよ。
もしも…と考えれば、行かない方がいいのではないですか。安倍さんに代わる
人は与党にも未だ育っていませんよ。日本をいい方向に導いてくださり、明るい
未来を築いてくださるのは、安倍総理しかいないと思っていますよ。かの国を疑
って掛かってください、ご自愛を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大英博物館展 | トップ | 川柳 「マイナンバー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事