ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

高校野球

2019年08月08日 | 今日この頃

 

高校野球が始まりましたね。

アウトラインしか分からない野球ですが、2週間楽しみにしています。

 

昔は「運動する男の子はブサイク」と思われていましたよ。

 

今は違いますね、美男子が多い、

特に良く顔を映されるピッチャーは、いい顔が多いようです。

 

普通の子との差は何? 勉強?

「文武両道」 と言うことも良く聞きますよね。

 

今時の女の子は、そんなこと気にしないのかしら?

気心や趣味さえ通じれば、性別なんて気にならないのかな?

 

今しかない青春の始まり、大切に謳歌して欲しいです、

老後の思い出の楽しみのためにも。ハハハ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルキメデスの大戦 | トップ | 絵葉書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事