ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

蕎麦

2021年03月29日 | 一寸そこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からはお天気は良いと、テレビが言っていました。

 

何処に行くというあても無いのですが、

家にいるにしても晴れがいいですよ。

 

土曜日に芦屋の「そば」屋さんに行ってきました。

何ヶ月ぶりでしょうか?

やっぱり流行っていましたよ。

 

蕎麦の色といい、口当たりのこしといい、

満点です。

外には列が出来ていました。

皆さん同じ食べるなら、「美味しいもん」という

気持ちは一緒なんですね。

 

今度言ったとき写真を撮ってきますね、

一目でわかると思いますよ。

 

駅の並びの「大丸」によりました。

息子のための「バラずし」とお八つのクッキーを

少々買って来ました。

 

チューリップは我が家で今年咲いた花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 さくら サクラ | トップ | 我が家の水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事