ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

桜 さくら サクラ

2021年03月26日 | 一寸そこまで

尼崎の立花の公園にも「桜」がはなを咲かせ始めていますよ。

 

これは朝6時前の人気の無い公園で写しました。

私は毎年、そうしています。

 

まだまだ蕾の方が多いのですが、

咲き始めの「桜」は恥ずかしそうに、でも誇らしげに

微笑んでくれています。

 

「貴方が最後かもね~」と

そうならないことを願いながら、見つめます。

 

 

朝日が昇り始めますと、がらっと趣が変わります。

この瞬間も好きですね。

 

写真の順番が思うように行きません。

ごめんなさい。

徐々には良くなってきているのですが、

まだまだ正常ではないようです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | 蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事