ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

ムゲンの 1・ 2

2020年01月29日 | 読みました

 

 

なんとも早、一寸理解できないお話でした。

上下2冊だったので、一応読みきったのですが、

ファンタジィと言うか現実離れしている感じで、

心に残っていないのです。

 

お好きな方には、とびっきりお気に居るような気がしますが、

私には読むことは読みましたが、

理解できたとは言いがたいものでした。

これが新しい傾向の今風の本なのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド家庭料理 | トップ | 微妙なお年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読みました」カテゴリの最新記事