ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

令和初よ!

2019年08月22日 | 気にかかる

 今日は高校野球の優勝戦です。

どちらにも優勝旗を持たせてあげたいが、そうもいきませんね。

負けても勝つても「良い試合だった!」と言う試合を見せて欲しいと思いますよ。

心配していたお天気もよさそうです。

選手の皆さん、一生の思い出です、良いプレイをね。

 

「令和」初の優勝です。がんばってね。

 

 

上の写真は、ご近所の鉢植えです。大鉢の5-6株植えておられます。

いつもならパスというところですが、今は遠方にいけませんので、一寸拝借…。

 

いつもの遊園地や温室でも花が咲いているかどうかは分かりません。

8月に花を撮りに行ったことがないからです。

 

ダブルかも知れませんが、何年も前に写したお花を載せさせていただくかも知れません。

本当にごめんなさいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転ぶ」と言うこと | トップ | 雨雨降れ降れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事