ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

「次の世代」でも聴きたい名曲100選

2018年05月02日 | テレビから









昭和 平成… そして迎える「次の世代」でも聴きたい名曲100選

4時間番組、ビデオに撮っていたので、何日にも分けて、ゆっくり聞きまし
た。

色んな歌を聴きながら、色んな事を思い出していました。悲しいかな、思
出の中の友は、50代と若々しいのに、現実は鬼籍の入ってしまった人も
いました。


カラオケに凝っていた時代なので、「昭和の歌」はほとんど歌える。しか
し悲しいかな声がでない。頭の中ではしっかりと歌えていましたよ。週末
はいつもスナックへ、そして私の特技! は新曲を1曲覚えていくことで
した。懐かしいな~!

「ブルーライト横浜」「恋の季節」

さすが「平成の歌」になると歌えませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の助け | トップ | どの位の連続が良い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビから」カテゴリの最新記事