ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

マリーゴールド

2019年07月31日 | 今日この頃

 

3番目の種類は家でも咲かせていましたが、今はなくなりました。

花は好きなのですが、匂いが好きではありません。

花は長持ちするんですけど。

 

20日にこけてから、花の写真を撮っていませんから、だんだん心細くなって来ました。

それにつれて、文章も短めになって、せっかくお立ち寄りくださったのに、

申し訳ございません。 

 

今日の朝は明けるのが遅いようです。

今、やっと周りがうっすらと見えてきました。

お月様が出ておられないからかしら?

 

昨日はかみそりの刃のような細いお月様でしたが、

周りは良く見えたんですよ。

「月明かり」 と言う言葉でしょうか。

何時もなら、水撒き終わっている時刻です。

 

さあ、待っている花たちにお水をあげてきますね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかお願い! | トップ | 残念!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事