ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

高校野球も終わったね~

2015年08月20日 | テレビから

  「シンビジューム」   今年は2本しか咲きませんでした植え替え時かな?   (15―4―27)





今日は早朝は小雨で「高校野球の決勝戦」できるのかな~? と心配しました
が、時間が過ぎるにしたがって、雨も止む気配です。パンがなくなっていたの
で、大阪に買いに行きました。「決勝戦は1時だから、それまでには十分時間
あるね~」と言いながら、ランチのパンも買って急いで帰って来ました。


高校野球のときはいつも思うのですが「どちらにも勝たせてあげたい!」と…。

東海大相模と仙台育英。途中で6対6に仙台育英が追いついたのですが、や
っぱり、力尽きたか負けてしまいました。

東海大相模高校 おめでとうございます。45年振りの優勝だってね。

仙台育英高校 頑張ったよね、でも負けちゃって、やっぱり悔しいね。2番じゃ
駄目なんだよね、1番でないとね。頑張って練習して、またおいで、待ってるよ!

今頃は気持ちも落ち着いて、ぐっすりねむっているかな~? 3年生は今日で
野球生活も終わりなんだね~。

野球で培った頑張りで、今度は受験に頑張ろう! 「桜咲く日」を夢見てね。

                                    (2630回)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争報道 | トップ |  続・竹林はるか遠く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビから」カテゴリの最新記事