ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

珍しい朝

2013年08月26日 | 今日この頃






窓の外が真っ赤なんです「朝焼け?」とカメラを片手に表に出ました。久しぶり
に見る「朝焼け」でした。

写真を写して、さ~家に入ろうと「西の空」を見ると、なんとなんと、そこに「虹」
がかかっていました。

東に「朝焼け」西に「虹」こんな経験、私は始めてです。「虹」はまさに消えかかろ
うとしていましたが、大きな「虹」でした。

昨夜の雨で、今朝は水撒きをしなかったので、庭に出なかったのです。水撒き
する時は5時過ぎには庭に出ていますから、きっと「大きな虹」がくっきりとかか
っていたのでしょうね。でも雨上がりだから「虹」が出たんですよね~、見れた
だけでも幸いとしましょう。






唱歌の学校の合同練習に行ってきました。いつも思うとおり、人数が多いと迫
力があって、いい感じです。そう毎回行くのも、大変ですし、録音して来ました。
家で聞いて、覚えたいと思います。

予定より30分早くに終わりました。これくらいで丁度良いです。1時間も歌い続
けた頃には、私のお腹も歌い始めました。今度来る頃には、「おにぎり」ぐら
いは食べてからきたほうが体のために良いかな~と思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まった!コンサー... | トップ | タクシーも乗れば 癖になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事