ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

メモ魔?

2017年12月08日 | 気にかかる





今度は「腰が痛い」と言い出して、「イタイイタイ言うても治らんよ。お医
者さんに診てもらうしかないで、すぐそこに病院だあるやん」というと、
「道で歩るけんようになったら困るから、ついていって」

ありがたいことに整形外科はゆっくり歩いて5分もかからない所にあり
ます。「腰バンドを持っていって、新しいのをもらえばいいよ。」腰バン
ドは20年以上も前のものでしまりがなくなりバンドの上からバンドで押
さえている有様です。

人が多くてまたたいへんかな~と思ったのですが、「整体」に来ている
人が多かったので、その人たちはスタスタと勝手にお部屋に行きます
から、1時間ですみました。

主人は「インフルエンザの注射」をしていませんでしたので、ついでに
してもらいました。痛む腰に注射をしてもらい、痛み止めの飲み薬をも
らい「注射はよう効くな~」と言いながら、行きはヨチヨチ、帰りはスタス
タと帰ってきました。

私が全ての手続きをするので主人は楽だと思います。さて私が体が弱
ったら誰がしてくれる? 誰もいないのよね。 自分でするか!

その頃になると私はきっと「メモ魔」になっていると思いますよ。全てすぐ
忘れるだろうから、きっと何でもかんでも言われたことはメモってると思う
のです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻坂 | トップ | ちょっと寂しいな~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事