ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

真の底から

2021年02月05日 | 今日この頃

 

「寒い」と言うより「冷たい!」 

肩に故障?を持つ私は、両肩が痛い。

 

感心なことに、目は4時前後にパッチリ開く。

「寒そう!」 と床の中で考えながら、

モソモソと起きる。 

「今日はどん

 

以上書き終えたとき、PCがフレイズしました。

「あ~又か!」 とシュンとしましたが、

幸いなことに、字は消えないで浮かびあがりました。

 

時々ストを起こすこの機器、寿命なのか?

今は「10」というがこれの仕様は「7」なのよ。

 

どうすればいいのかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | ブタマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事