ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

ブタマン

2021年02月07日 | 一寸そこまで

 

昨日(2月6日) は月参りでお坊さんが来られました。

お布施を用意しながらも、 「今日は来られないかも…」と

思っていたのですが。

 

それから「神戸で、晩は「中華」たべて、ブタマン買いに行こか」

と言うことになり、行きました。

 

主人は三宮で降りて、私は一駅先の「元町」までいき、

ブタマンを買い、三宮に戻り、

いつものサンチカのお店で、主人と落ち合う、と言うことでした。

 

幸いなことに「ブタマン」屋さんは10人ほどしか並んでなく

15分ほどで買えました。

 

中華やさんでは いつもの通り、

「やきそば」1 「ギョウザ」2 「焼き飯」小1を

二人でわけました。

食が細くなってきたのか、十分すぎる量でした。

 

帰宅ご、テレビを見て、早めに床に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の底から | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事