ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

ルピナス

2020年02月21日 | 今日この頃

 

ルピナス、一本だけ花が立ち上がりました。

とても綺麗な色で、嬉しいです。

1袋の10粒ていど入っていたのを蒔きました。

目が出たのは3本ほどで、少し大きくなりましたが、

この1本だけを残して枯れました。

 

何処かでいただいた種だったのですが、

残念です。

もともとこの花、ルピナスは大好きだったのです。

 

旅にニュージランドを選んだのもルピナスの花が見たかったからです。

かの地で、この花の咲く期日は、日本と季節が反対ですから、

ルピナスの咲く、2月に行きました。

見渡す限りの花、ルピナス綺麗でしたよ。

写真も撮ってきたと思うのですが、何処かに紛れ込んで見当たりません。

又探してみますね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜の瞳 | トップ | 思い出します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事