ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

クリスマスイブ

2014年12月24日 | 今日この頃

 神戸・サンチカ   ハートの部分に色々な映像が映ります  (14―12―24) 
                                   ↓ 私の一番お気に入りのツリー?です



今日も暖かかったですね。最後の「お歳暮」を贈りに元町に行ってきました。そし
て何時もどおり「オカキ」「クッキー」「ナッツ類」等々買い込んで帰って来ました。

クリスマス・イヴですが、昔ほど、賑やかにクイスマス・ソングは流れていません
でした。ウインドウを見ないと其の日だとわからないくらいでした。

今日はあちこちのクリスマス・ツリーを見ていただきますね。


 
                            神戸・サンチカ     (14―12―24)
 


                大阪・三番街     (14―12―5)


       
       西宮・↑   ラーメン屋さんのレジ      ↓   店前路上    (14―11―30)
         


        大阪・天王寺・ サンドイッチ屋さん        (14―12―5)





              尼崎・北図書館        (14―11―28)

やっぱり神戸が一番かな!  生まれ育った者の贔屓目?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の習慣 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事