緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

合奏練習+飲み会疲れのマリエータ

2022-04-17 23:20:08 | ギター
今日は東京某町で社会人マンドリンクラブの合奏練習だった。
練習後、数人で飲み会に参加。
途中まで車を利用していたので、ウーロン茶のみだったが、個室+少人数だったので話しやすく、口数の少ない私にしては結構しゃべった。
帰りも運よく列車の待ち時間なく、車の信号待ちも殆ど無く快調に帰れた。

しかし疲労は疲労だ。
この心地よい疲労感の中、ギター曲を1曲弾きたくなってきた。
暗譜で弾ける曲で、短いやつだ。
正月に弾いて以来弾いていないが、タレガのマリエータを弾くことにした。

合奏練習+飲み会疲れの後、何か1曲弾きたくなって選んだタレガ作曲マリエータ かなり粗い演奏になったけどお疲れということもあり、まあ許してあげよう2022年4月17日22:56

コメント    この記事についてブログを書く
« タレガ作曲「アラビア風奇想... | トップ | 途中で乾燥肌によるかゆみに... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事