緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

部屋の温度が32℃あるのに額にあまり汗をかかなかったやや快速調(?)のアルハンブラ

2022-06-27 22:16:54 | ギター
部屋の温度が下がらない。
今日は寝ている間に夥しい量の汗をかくんだろうな。

昨日のマンドリン合奏練習で後ろの席をいいことにかなり力んだ演奏をして爪を荒らしてしまったが、今までと方針を変えてちょっと快速調のアルハンブラを弾いてみた。
自分の理想としては、アルハンブラは早めのテンポでないとメロディーが聞こえてこないので、そういう速度で弾きたいのだが、これがなかなか難しい。

部屋の温度が32℃あるのに額に例の悪い汗をかかずに、自覚的にはいい汗だとなと思えるような汗を胸などにかいた、快速調にチャレンジしたアルハンブラ 2022年6月27日21:49
コメント    この記事についてブログを書く
« 過度の緊張にどう向き合った... | トップ | 悩み事を抱えパッションを失... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事