緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

めずらしく額にも手にも微量の汗もかかなかったアルハンブラ

2022-05-16 21:35:24 | ギター
毎日の日課のように弾いているアルハンブラでも録音する時は緊張でときに夥しい汗をかくことが多いのだが、先ほどの光のない練習曲の初めての通し録音で大量の汗をかいたにもかかわらず、その後で弾いたアルハンブラはめずらしく露ほどの汗もかかなかった。

失敗した後は何故か冷静になる。

めずらしく額にも手にも微量の汗もかかなかったアルハンブラ ただし他の弦に触れるというミスがいくつか有り。2022年5月16日20:19
コメント    この記事についてブログを書く
« 録音前はいい出来だったのに... | トップ | とどめはアンダルーサだ »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事