緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

じわりじわりと左手の汗がにじみ出てくるのを感じながら手が滑る恐怖と戦いながら弾いた芽生え

2022-12-24 17:54:49 | ギター
今日はマンドリン合奏曲の練習をした。
引っ越しのために1か月以上出れなかったが明日は久しぶりに合奏練習だ。

右の薬指の爪が減ってしまって、いい音が出ないが、最近練習を始めた芽生えを弾いてみた。
この曲は、心に食い込むような音を出せないならないとは思っているのだが、左手の運指がかなり難しい曲でもある。

じわりじわりと左手の汗がにじみ出てくるのを感じながら、後半に手が滑る恐怖と戦いながら弾いた芽生え 2022年12月24日
コメント    この記事についてブログを書く
« 合唱曲「木琴」を久しぶりに聴く | トップ | 体の芯から熱いものが出てく... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事