緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

いつもの半分の力で弾いたら意外に音は出ていて額には極くわずかしか汗をかかなかった

2022-04-11 00:38:12 | ギター
ふと、思いついた。
いつもの半分の力の入れ具合で弾いてみたらどんな感じになるだろうと。

早速、バリオスの最後のトレモロでこの方法を試してみた。
ぶっつけ本番なのでところどころミスはある。

しかし録音してみたら、意外にも音は小さくなかった。

いつもの半分の力で弾いたら意外に音は出ていて額には極くわずかしか汗をかかなかった「最後のトレモロ」2022年4月10日22:37
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの日本酒(21) | トップ | 武蔵男山を飲みながら久しぶ... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事