晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

夜ごとにブログ (*^。^*)

2019-09-09 21:44:09 | Weblog

 いつものようにgooブログトップページを開いた。ブログも開設から4300日に目がとまり我がことながら驚きだ。ヽ(^。^)ノ

日記も家計簿も続かなかった農婆なんです。

きょう訪問したゆりさんグログ、ブログアップは脳(頭)の整理・こころの整理なんてことも書かれておりなるほど・・・と納得した次第です。

そうそうなんです。私も夜にひとりつぶやくブログがすきなんです。

そんなつぶやきにいただくコメント・リアクションがまた嬉しい。(*^^)v

 自分のブログのお気に入りは何といってもテンプレート(^O^)

開設当初から模様替えしないものですからチョイ古さを感じるのですがここは譲れないのです。

<フラットテンプレート>を使えばリアクションが使えるんだろうな・・・。

読み逃げしている訪問ブログにコメントを入れないまでもリアクションは入れたいと思うのでそんな時はスマホ頼みです。

この長閑なテンプレートが好きで頑なに<晴耕雨ログ>は緑のgooを守り抜きます。

  < 今夜またこっそり呟くブログかな >

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷愁を誘うゴーヤかな・・・... | トップ | ゴーヤいいね! (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4300日 (ゆり)
2019-09-10 11:39:40
こんにちは(*^^*)

私のブログを見ていただきありがとうございます。
私はブログは一日に何度も見るというか、ブログ時間が体と脳のクールダウンになっている感じなんです。
ですので書いたように脳や心の整理時間にもなります。

それにしてもルイ子さんは4300日!!
でテンプレートが同じ!!
私もテンプレートはそのままで行こうかな(*^^*)

今日もね、畑をやっているときにルイ子さんやようちゃんを思いだしますよ(^_-)-☆
不思議なつながりに感謝♡
返信する
私も・・・ (ルイコ)
2019-09-11 20:21:05
 ゆりさん こんばんは
 ブログが脳のクールダウン、まさにそうですね。
私も畑の隅っこで少し飽きてきた仕事の気分転換にスマホをこっそり出してます。(*^^)v
 スマホも制限しながらね。野菜栽培の検索・天気予報などね。農婆らしいでしょ。

 ブログも見てくださる方の反応もあり長続きできているのかもしれませんね。

 末永くよろしくお願いします。(^^♪
 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事