Piano Music Japan

シューベルトピアノ曲がメインのブログ(のはず)。ピアニスト=佐伯周子 演奏会の紹介や、数々のシューベルト他の演奏会紹介等

岡原慎也と老田裕子を聴きに大阪に出掛けることにした(No.1856)

2011-05-11 20:33:05 | ピアニスト兼指揮者・岡原慎也
 岡原慎也が東京の演奏会に顔を出す頻度が低くなった気がする。1年近く東京で演奏していない。「東電の放射能垂れ流し」がイヤなのだろうか?(誰でもイヤだよな。私高本だってイヤだわ!)
 「岡原慎也のシューベルト」が聴きたくなったので、連絡を取ったら「5/14(土)に大阪でシューベルト弾くよ。シェーンベルクもな(藁」とのこと。シェーンベルクは苦手だが、シューベルトは聴きたい。さらに「老田裕子も歌うぞ!」とのこと。付き合いが長いだけに、私高本の急所を突いて来る。魅力に負けて、大阪まで 5/14(土)に聴きに行くことにした。

チラシはこれ

 「岡原慎也の魅力」「老田裕子の魅力」が聴ける予感。ところで、この2人共演するのだろうか? しないのだろうか? チラシを見てもわからんぞ!(爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルダは真実のみを語るのか... | トップ | グルダは真実のみを語るのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアニスト兼指揮者・岡原慎也」カテゴリの最新記事