光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

この暑さは異様、風はあるが。ウリハムシ

2014-08-05 06:58:03 | 虫、その他
  眠っているうちにおかしくなるのが、大体のところ。


  かなりの汗をかいている。2時間おきくらいに水を飲んでいる。

  多めである。

  出るのは汗だけかな。

  栄養も元気も吸い取られるようだ。


  人は経験のない未来を歩むものだが、これはみな条件は同じだけど、

  さすがにきついねー。

  別にいえが流されたとか、床上まで浸水したとかでないけど。


  外の気温、大体30℃で安定。夜中も。


  強い風があるので、そうは窓を開けられない。

  それでもガタピシ。うるさいこと。

  眠れないことはないが。


  食事は喉を通る。

  朝からビタミン剤を飲む。効果はあると思うしかない。


  これだけの風だと、いろいろなものは飛ぶし、倒れたりもするようだ。

  ウリハムシ、ずいぶんと久しぶりに見た。




  干上がっている。




  なにかな。膨らんでいるが。







  昔は結構見たけど。ハムシの中では、いいほうでもっと奇妙なものはゴマン。


  日が翳ればいい。

  体動かさないと、どの程度の疲労かわからない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿