光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雪と、寒さに負けない冬の植物。

2017-12-10 07:22:31 | 植物・花(冬)
  12月10日、今日は、朝は晴れている。

  日が出そうな瞬間で、いま出たかな。午前7時10分。


  きのう、朝が寒かった。その後は晴れたけど。

  夜は風が吹いていたようで、でも雨のようにも感じられた。

  朝起きて外を見ると、東の空に木星は明るい。でも雲も多く、ほかはよくはわからない。

  今日はずっと晴れるのかな。


  12月6日、雪。すこしだけ。
















  12月8日、なんにもないので、朝外に出てみたが、暗かった。それにブレている。ピントも合わない。



  これがまだあった。
















  というところ。



  午前7時19分で、ジェットエンジンの音。羽田行き。

  日が出てくると非常にまぶしい。

  やはり見ないようにしないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿