日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 








当ブログはつい先日、開設 6200日を突破。



昔は同じように 開設○○○日 を達成したブログを探し出してきては、お互いを讃えあってきた。

が…  昨今はその数が激減…(ていうか、もう存在しないかも…)

 

どうも当ブログはそっち系の 先頭集団 にいるらしい(笑)

絶滅危惧種?という気は全くしないので、引き続き7000日を目指し 突っ走るのみ!





でたまたま昨日のユニークユーザーは 620強。


前はよく遊びで、エンジェルナンバーを調べたりしたのだけれど、最近は数字が大きすぎ? 遊べない(笑)
例えば先日の 6190も、強いて 619 があるくらい → 内容が面白かったのでアップ。

620も調べてみたのだけど、今度は妙に「神」がかっていて退いてしまった(笑)
エンジェルナンバー遊びもここまでか…





という訳で、今度は「写真検索」にトライ。



で出てきたのが写真!


ダットサン・トラック7代目の 620型。

国内のみならず、 “DATSUN 620 TRUCKS” の名前で輸出され、アメリカでも成功。
コンパクトなサイズだけでなく、セクシーなボディで人気だったそう!




渋〜い着地 で、この 620遊びをコンプリートできたかな...

それなりに、嬉しく思う(笑)


P.S. こんな「車」関連のエントリーがあったのを思い出したので...

MoMA 視点での 車キュレーション × 10台 をシリーズで!(+当ブログ趣味系エクストラ × 3台 笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【UEFAチャン... 【UEFAヨーロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集