日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





先の New York Philharmonic Orchestra を今度はちゃんと本拠、Avery Fisher Hallで。


で内容は、

演目:J. Strauss II Die Fledermaus Overture

           Mozart   Violin Concerto No. 5, Turkish

           Brahms   Symphony No. 4


まずこうもり、これで 一気に幸せな気分に!

次の Mozartはソリストのテクが凄く、「現代のパガニーニ?」て感じ。
曲が終わってからアンコールで、独りでガンガン弾きまくり!(笑)

ブラ4、ブラームス最後の交響曲。これはこれで good!


個人的に、かなりツボに入る3曲だっただけに、満足度は高い。


メンツは、

指揮:Manfred Honeck

Violin:Augustin Hadelich



なぜ今頃、この内容をアップするかその理由が × 3ある(前回は ×2)

1.前のアップで、パンク・インダストリアル系のバンドをアップしたので、そればっかりでないことを証明したい(笑)

2.万が一、来年も参戦するにしても、「演目」がクリアーに思い出せない可能性があり、そのリスク回避(笑)

3.前のアップは、フリーコンサート。
タダだから行ったに違いない、と批判される可能性があり、そのリスク回避(笑)


最後に。
写真は、途中の休憩時間にテラスでシャンパンちう、の景色。
2時からのコンサートだったので、これはこれで、気持ちイイ~!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« New York Phil... なでしこ準々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集