日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





復活しつつあるアメリカ経済。
それを測るバロメーターと言えば、百貨店のショーウィンドー。
特にクリスマス商戦は一年のピークなので、最も力の入るタイミング!

当ブログでは何回に分け、Macy's、Bergdorf Goodman の最祈版 を紹介してきた。


一方で今日知った最新ニュース。
Googleマップが百貨店ショーウィンドー閲覧機能を実装とな!
まだ日本語でク"ク"っても全く出つこないフレツシュなネタ。

当ブログの目の付け所も悪くない、ということか?(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NY 2014.12. ... NY 2014.12. ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集