日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



日本語もちゃんとサポートしているという話の今回のipod touch、
そういう方面に多少なりとも期待し、電話機能がなくともipod touchは既に「買い!」だったのですが.....

最近アップルのサイトが更新され、「カレンダーイベントの入力」という記述が削除されているとのこと(写真は旧記述)

これはショック。
PC上でしかスケジュールがいじれないのでは、カレンダーイベントの意味がほとんど、ない。
そりゃちょっとヒドすぎないか?!

ドラッグして時間、日、週を自由に飛び交わし、移せる」ことができるものがなく、紙ベースに戻らざるえなかった私のスケジューリングに光を与えたはずだったのに....
今回のこの変更にはかなり(怒)

購入辞めるなら、今かな。
今回の裏切り行為に対して、マジの中止検討モードに入っています!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Calfornia~L.... Calfornia~L.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集