日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 
 
実にNYっぽい体験をしましたのでご報告。
 
 
IFC(Interenational Film Center)に話題のドキュメント映画を観に(別途アップ予定)
 
映画が終わった時に入口のイーゼルにかかってた情報が最新のものに入れ替わり。
 
 
 
どれどれと見るとそれは、
 
1. 一度は観てみたかったIFCならではの「監督の登壇による解説つき上映」
 
2. かつ監督は著名なスティーブン・ソダーバーグ(写真)
 
だったので一も二もなくそれを選択。
 
 
 
すると実に多彩な監督作らしく?セリフが「皆無」の実験的な「ぶっ飛んだ」映画(汗)
(別途アップ予定)
 
でしたが、これはこれで 実にNYっぽい体験 だったなと(笑)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【ラクビーワ... ラクビーW杯は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集