日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






ジョージ・クルーニー監督・脚本・製作・出演。
第二次世界大戦終盤、ヒトラーによって重要な美術品や文化財が破壊される前に奪還を試みる、美術品専門家による特殊部隊の奮闘。

注文をつけたい部分もあるものの、印象的なシーンもかなりあり、総合的には = かなり「好き」
如何にも、という感じな個性的なメンバーも素敵。
それは写真のメンバーだけでなく、今年のオスカー獲得主演女優の彼女までが 参戦!


鑑賞したのは英語版だったので、迫る 日本公開を楽しみにしていた。
ところが!



以下は配給元だったはずの会社のコメント。

お客様各位

この度、2014年秋 に公開を予定しておりました20世紀フォックス映画配給作品『ミケランジェロ・プロジェクト』ですが、諸般の事情により弊社による劇場公開が中止となりました。

すでにご購入いただいたムビチケオンライン/ムビチケカード(前売券)は、2014年9月30日(火)まで払い戻しをさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、劇場でムビチケカードをご購入になりましたお客様は、ご購入いただいたムビチケカードをご持参の上、ご購入いただきました劇場前売券売場にお越しくださいますようお願い申し上げます。

上記以外の前売券の払い戻し方法に関しましては、
株式会社メイジャーのホームページhttps://www.major-j.com/info.php?f=mpをご確認ください。

※ムビチケオンラインをご購入のお客様には株式会社ムビチケよりご連絡させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。


いったい、何があったんだ?!
誰か、オシエテ!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワールドカッ... 映画:ラスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集