日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



昨年は「チェンジリング」で、まずファースト・ダウン。

続いて、ヤバイかもと身構えたにもかかわらず、ぶっ飛ばされた超魔球「グラントリノ」

そして今日、
三たびふっ飛ばされノックアウト!


ナゼここまで書くかというと.....
過去触れているように、私はずっと「イースドウッド監督もの」嫌いだったからだ!
と聞けば、ただのスポーツ物では全くないことをご理解いただけようか。


タイトルにもあるように、最初の5分だけで、もう既に「号泣」(マジで)
あとは思想とか批評とかなんていう概念なぞ超越し、ただ画面に食い入るようにのめり込むのみ。


ストーリーには触れたくないので、今日目撃したことを最後に。

映画が終わり、エンドロールになったところでかなりアチコチから拍手が上がった。
そして、そのエンドロールが消えるまで、誰も席を立たなかった!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« NY音楽ライブ... ipod touch使... »
 
コメント
 
 
 
監督変わりましたよ (流山の小地蔵)
2010-02-02 00:44:28
監督変わりましたよ。
ポジティブシンキングへ。
だから素直に感動できるのです。
 
 
 
確かに変わった! (onscreen)
2010-02-02 22:19:24
ポジティブ、という点で今回は突き抜けていますね。
いちいちエピソードが泣かせました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集