本日より、今回のNYの目的、Avertising Week。
目的は第1に最新の業界情報を浴びまくる事!
去年の経験でいうと...
ビフォー:海外指向・英語指向に突然 舵を切った当初は、Ad Ageが送ってくる情報は正直何を言ってるかよくらなかった(笑)
↓
その後暫くして中身が大まかにわかるようになっても、何か絵空事のような感じ
↓
アフター:ところがそれらが一気に「リアル化」 = 正直驚き!
この毎日送られてくるAd Age のショート記事を、急にリアルに感じられるようになったことの驚きが大きい!
そして当たり前のことかもだが、業界をドライブしているのは何か、を再確認出来た。
一方で四日間の英語漬け、となる。
初回時は、限界まで講義に参加したことで疲労がピークに達し、超フラフラ...
最終日は終わったら飯をかっ喰らって7時にはブッ倒れて寝るような状態(笑)
結果 → その後も風邪をひきダウン...
今年は去年同様、無理しない範囲で、を心がけようかと...