先日のチャンピオンズ・リーグ、チェルシー vs バルサ、期待にたがわぬ、いやそれ以上
の熱戦でしたが、こちらも期待?にたがわぬ展開の試合後の監督インタビュー・・・
バルサ・エス・バルサ #8で観ることができました(最新の情報ありがとう!)
デコのインタビュー(卓球、ビリヤードもうまい万能とのこと)などもおもしろかったのですが、このインタビューで秒殺です。
「バルセロナは演劇がさかん」を何度も繰り返すモウリーニョ。
デルオルノがレッドになったメッシへの体当たり攻撃の件で、メッシを批判。
そして、
「今後話し合いがなければ、向こうにはBチームを連れていく」
さすが!
昨晩のCXダイジェストでもちらっとこのインタビューが出ていましたが、こちらでは
「また出入り禁止になるから発言には気をつける」
十分吠えてますよ~モウリーニョ!!
バルサ・エス・バルサでは、メッシのインタビューもあり、
「あそこでジャンプしていなければ、足をやられていた」
ビデオを再び見てみると、デルオルノ、体があたったように見えながら先に右足の蹴りが入ってますね....
確かにジャンプしていなければ、デルオルノの右足がメッシのひざまたは足を壊していたかも。
その前のプレイもスパイクがひざ付近に刺さってユニフォームが破れていたし...
こういうプレイは困ります。
レッドは当然だと。
| Trackback ( 0 )
|
モウリーニョは演技だって言ってますけど、その前にデル・オルノのプレーが悪質ですからねーメッシー相手に手も足も出ない状態(まぁ足出して退場しましたけど、、、)でしたね。デル・オルノも攻撃面はいいんだけど守備はまだまだですね~
>デルオルノ
代表定着的にも絶好のアピールの場でしたが、完全に負のアピールになってしまいましたね。
>Bチーム
この人はどこまで本気かいつも分かりませんね。美意識よりも勝利、おもろい人です。でもホリエモンとは違い、「プロ中のプロ」って感じがいいところです。
プロ中のプロ、なところに惹かれたのでしょうか?! 冗談はさておき、暴言ぶりがライカールトと対極で、ホントめが離せないっす!!この2人。