日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

1年前の今日、東京2020オリ・パラ応援イベント「ジャパンウォーク in TOKYO 2019秋」に参加した。

 

オリンピアン・パラリンピアンも参加し、総勢4862人。

コースは、神宮 → 原宿 → 代々木 → 参宮橋 → 新宿 → 市ヶ谷 → 四谷 → 赤坂御用地 → 神宮(GOAL!)

 

 

 

 

でなぜ1年たった今日、こうしてアップに至ったその訳は…

 

 

このイベントで生まれて初めて10km ウォーキングを体験

             ↓

その経験後は、ウォーキングといえば10kmが自分の基準化したからだ!

 

 

 

それまでは街ウォーキングをしても 5km も歩けば「よく歩いた」(笑)、な自己評価。

その基準がリセットされ、倍になった訳。

これは健康維持にとても有効!

 

ということで、このイベントを企画し運営したスタッフ・ボランティア・スポンサーに感謝感謝。

 

 

 

世の中がノーマルであれば、今年の春も行われていただろう、このイベント。

中止は非常に残念… だがタイミング的に全く仕方ない。

これは、前を向いていくしかない。

来年2021年がいい年になりますように!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカ大統... おかげさまで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集