日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



手前味噌で恐縮です。

本日の集計(2008.09.21 ~ 2008.09.27)で、当プログ初の週アクセス数9000PVを突破!
(2008.08.10 ~.08.16)の6000PV突破に続き、3000超の伸びです。
最近はPV数よりもIP数の伸びを重視してきましたが、これはこれでウレシイ。

正確には
PV=9347
IP= 1534



前回は、完全に北京オリンピック・スケジュール「再編成ブログ」化していたオリンピック期間の記録(2008.08.10 ~.08.16)でした。
このため当分新記録はおあずけかと思っておりました。
なので、わずか40日後に突破できたということはタイヘン驚きで、これもこのサイトをチェックしてくださる皆様方のおかげと感謝する次第です。

「ネットでスポーツをいかに楽しむか」というのも含め、プログの可能性を今後もいろいろチャレンジしていきたいとは思っております。
別途アップしたいとは思っていますが、ブログのいいところとして、こうしたいろいろトライ&エラーができるのは大きな魅力だと考えています。


アクセスに話を戻すと次は10000PVとは思っていますが、まずIP数の底上げが必要となるので時間がかかるかな。
ただし、アクセス数をただ上げることをしても仕方ありませんので、あせる必要はなく、あくまでも自分なりにごしごし書いていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« DVD:「4ヶ月... タイガース(Ti... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集