日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



そのうちに~と思っているうちに、
つい最近、2回もお客さんの前で企画説明するプレゼンの場でiPod touchを使ってしまった。

やり方は簡単。
パワポの書類を画像として保存、それを写真としてiPod touchに取り込むのだ。
取り込んだ図は鮮明に表示されるとともに、例のムーブで拡大、縮小も思いのまま(笑)

「で、こういう状況の中、周囲は」で、
例の動作→拡大ムーブ!!!

結論:
それなりには、うけたようです(苦笑)

やや画面の大きさ的には、つらいところはあります。
相手もやや覗き込まないと、よく見えない。
せいぜい一対一の説明場面か....

実は最初の一回めのプレは、iPod touchによってそれなりに恩恵をうけている会社へのプレだったので気楽にやれた。
それで怖い物なくなった。
どんどん危険人物化しているかも?!
ホンマにアホやな~~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:『魔法... 読後評:「失... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集